おめでとう自分\^Д^/

 
 
今日で18歳になりました
何人メールくれたのか
わからないくらい
たくさんの人から
メール来ました
軽く20人はいるかな(´^ω^`)
あー幸せ幸せ
みんな大好きだ〜∩^ω^∩
 
 
今はレジャスポの帰り
1人で16時のレジャバスで
来たんだけど‥
事務所のドア開いてたよ
岩ちゃん(笑)
 
今日は1人の時間が
たくさんあって
楽しかった∩^ω^∩
 
あ、しまむら行けない←
雨だから(笑)
 
しまむら何時までだっけ〜?
あー病むわ(笑)
5日あたり行こうかな
 
 
 
明日は名寄じゃ〜
また寝坊しないように
気を張って寝ようかな
 
明日圭くんおめでとうって
ゆってくれるかな
もう忘れてるかな?
圭くんに1番におめでとって
ゆわれたいよーぉ
 
 
 
そゆわけで浮様みたいに
まとまりのない日記
でした(*ゝω・)ノ笑