全ての人にありがとう(*ゝω・)ノ

 
 
まず岩ちゃん∩^ω^∩
コメントありがとうです
まさか本当に岩ちゃんだとは
思いませんでした(●´3`)ノ
びっくりです(*´゜Θ゜)←
でも普通に嬉しかったです
 
 
 
そしてコメントくれた
ひろみ、ちはるさん、
かほちゃん、愛ちゃん
ありがとうでした\^Д^/
 
 
 
そんなわたしは明日
いよいよ18歳に
なります(´^ω^`)
 
 
今日まで関わってくれた
みなみなさまヽ(´ー`)/
こんなこの年でガキみたいな
まやと仲良くしてくれて
ありがとうございました
 
明日からはちょっと大人になるんで
変わらず仲良くして下さい(ノ*゜3`)ノ
どうぞよろしく
お願いします(*´^`*)
 
 
 
あ〜本当みんな最高
 
 
 
 
明後日圭くんに逢えるんだっ
楽しみ〜(´>ω<`)
今からワクワクするよぉ〜
 
圭くんヾ(o・ω・o)ノ゛
誕生日おめでとうって
ゆってくれるかな〜?
覚えてくれるかな〜?
まやの事忘れてないかな?
不安だぁ〜(pω;`)
 
とりあえず名寄は
楽しみたいと思います
 
楽しもーね\(^o^)/
ひろみ、ちな、さきたん
 
 
 
 
 
ではでは〜
17歳最後の日記でしたっ(°レ°)
 
 
 
 
あでゅ(・」゜)ノ