天舞龍神\(^o^)/

やっぱり今年もファイナル!
バイト終わったら速攻帰宅して
テレビ見なければヽ(´▽`)/


さすが地元なだけあって
ファイナル残るの嬉しいわ(*^^*)



ガチで天舞龍神入りたい(笑)
ファイナル残って踊ってみたい!
まやが入ったらファイナル残れないわ(笑)
でもでもまじで天舞龍神
入りたいんですけど\(^o^)/



ま、いいか( ̄∀ ̄)笑





てか今日もEXILEだね★
今更後悔なんですけど(T_T)
めちゃくちゃ行きたい!
次は行こうかな\(^o^)/
ファンクラブ入らなきゃね(笑)
ちなとひろみとかと行きたい★



まやの大好きのTi Amo
歌ったらしいよ(>_<)
うらやましいヽ(´▽`)/



ではではバイトあと4時間
頑張ってきまーす\(^o^)/