おっつ〜(^ω^)★


バイト休憩中〜\(^o^)/


よさこい見たかった(;_;)
天舞龍神見たいよーう(^O^)
一応地元だからね★(笑)


ひろみのも見たかった(>_<)
時間もっと早く教えてくれれば
行けてたのにな(T_T)←
明日どこだろうヽ(´ー`)/
午前中だったら見に行こうかな♪






今ルーキーズやってるね♪
見たことないから内容
わからないよーう/(^o^)\

どんとまいんど(・∀・)←





なんか最近いらいらするけど
そのわりには楽しいわ(笑)
矛盾だよね、全く( ̄∀ ̄)




あ、テストよかったヽ(´▽`)/
今のところ数学だけ←
81点だよだよ〜♪
あ、点数低いって(^O^)?
ちっちゃい事は気にするな★
それ、わかちこわかちこ〜♪





じゃ、あと4時間バイト
頑張ってきまーす(^Д^)★






圭ちゃーん(´・ω・`)