今週ヽ(´ー`)/

mayaya-n2009-05-30



ちょっと振り返ってみようじゃないかっ(^Д^)★


月曜日☆バイト
火曜日☆バイト
水曜日☆バイトだったけど腹痛やばめで初早退(´Д`)
木曜日☆学校の友達とカラオケ6時間♪
メソン(アニソン)は普通に★
ワンピース、セーラームーン
ガッシュベル‥ヲタクだね←
あ、ポケモン忘れてた(;_;)←今更


てかJKが‥


演歌\(^o^)/


どうゆこと( ̄∀ ̄)←
かなり爆笑だった!



嵐、モー娘。、アニソン
いつものパターン(笑)


最後はびーらっく★



楽しすぎた(^Д^)


金曜日☆バイト


あ、学校はちゃんと行ったよ(^O^)








何の日記だろこれ‥(笑)



ではでは生物、世界史の
テスト勉強しようかなヽ(´▽`)/





早くびーらっくに会いたい
まややんでした(^ω^)