悪魔の腹痛(´Д`)


どもども久しぶりです(^O^)

出発式と歌志内最高に
楽しかったです(^ω^)
詳しくはめんどいんで
書きませんヽ(´ー`)/←
はてな書くのもめんどい(笑)


題名の通り久々に腹痛激痛(笑)
バイト中痛くなって
痛みに耐えられなくて
早退しちゃいました(T_T)


最近体弱ってきた(笑)
今更だよね(^_^;)




今日だいちゃんの日記
2つとも一番星〜ヽ(´▽`)/
うれしす(*^^*)

日記とか読んでたら
無性に会いたくなる(;_;)
早く会いたいよ〜
あと24日かあ〜‥
長いなあーー…(>_<)


辛いけど頑張ろう(^O^)
みんな遊ぼーね(^Д^)?



あ、勉強しなきゃー(笑)




浮様神様ありがとう★←謎



あーp(´⌒`q)
圭ちゃんに逢いたい(ρ_;)←しつこい


ではでは\(^o^)/