GW\(^o^)/

昨日でGW終わったねー(T_T)なんかやっぱり5日間毎日メンバーに会ってたら寂しいもんだよ(>_<)←

もはや会いたい病だからね(笑)異常ですかね?でもそんなの関係ねー(笑)



2日のソロLIVEとミニLIVEなまらよかったヽ(´▽`)/圭ちゃんのメソンとか浮様の睡蓮花純恋歌とかみっちゃんのジャニ歌、福田くんのバラード、大ちゃんのいろんな歌めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/ほとんどベスポジだったし★ミニLIVEでポンポン久々に使ったし圭ちゃん最高だったヽ(´▽`)/

3日はスポーツで動きまくりました(*^^*)バスケ3回戦で敗退、バレーそっこ〜終了、ミニ野球空振り、バドはラリー思ってたより続いた、リレーは圭ちゃんチームで団結力1位、鬼ごっこ逃げまくった☆自由交流では圭ちゃんとバレー、大ちゃんとドッヂ、浮様とバスケなまら楽しかった★★★
最後の30秒交流も楽しかった\(^o^)/


4日はワンダーランド☆1日中入れたから幸せでしたヽ(´▽`)/浮様からトキメキ教えてもらって圭ちゃん浮様みっちゃんとステージで踊ったよ(^^)最高でしたね、はい\(^o^)/←
大ちゃんにゲーム勝ったし、福田くんの料理美味しかったし、浮様とたくさん喋れたし、みっちゃんもなかなか面白かったし、圭ちゃんは一番かっこよかった★★


5日の事務所交流はやばい\(^o^)/圭ちゃんと2人きりになれたけどみっちゃん面白くて2人きりになれなかった(T_T)←どっち(笑)

とりあえず楽しかった\(^o^)/



6日のなんなん亭★←漢字出てこない(笑)
これはやばすぎるからあえて書かないヽ(´▽`)/浮様とかなり喋れたから嬉しかったです★
メンバーと岩ちゃんの前で一発芸は恥ずかしかった\(^o^)/


なんかGWでびーらっくのメンバーと更に仲良くなれた気がした\(^o^)/




長くなったから今日はここまで\(^o^)/



ちなみに今数学(笑)教え方下手すぎてわからないヽ(´▽`)/誰か教えて★





圭ちゃんだいすきっ(//▽//)






浮様ーーーーーーーーーーーー\(^o^)/笑