舞台ヽ(´▽`)/


どうも〜久しぶりです★

舞台今日で終わっちゃいました(T_T)なんかちょっと寂しいな←

28日の3部、29日の両部参加してきましたあ〜ヽ(´▽`)/


病院のシーンでかなりやばかった(>_<)泣きそうになったってか半分泣いた←


28日写真買って圭ちゃんとお話して手紙渡した\(^o^)/結構長く喋れてよかったです(^^)♪

29日1部写真買って圭ちゃんとお話してみっちゃんと軽く話して福田くん話さず(;_;)←

浮様、大ちゃん、さきたん、まやでお話してたヽ(´▽`)/かなり意味不明(笑)あ、まやのせいか\(^o^)/←え


2部は福田くん話さず、圭ちゃん話せず的な(T_T)

みっちゃん、大ちゃん、浮様と絡んでばいばいヽ(´▽`)/


まやが圭ちゃんと話さないとか史上初だわ(笑)



うんうんそんな感じかな(笑)









圭ちゃんの女装、ヤクザ、がり勉役にあまりにもかっこよくてやられたっ\(^o^)/←



浮様の演技の上手さにびっくりしすぎて更に神だと思えた\(^o^)/
そしてそして彼の日記の☆の数の意味わかってくれて嬉しかったです★
みなさんパクらないで下さい←





ま、そんなこんなで明日からスポーツ大会ですヽ(´▽`)/スポーツ交流のバスケの練習してきます(笑)




では全く寝てないんで家着いたらそっこー寝ます(´∀`)←
だって1時間も寝てないから(笑)



ではではヽ(´▽`)/