岩ちゃ〜ん(´・ω・`)

 
 
 
ファンクラブいべんとの
発表今日だけどメルマガ
流れて来ない
 
忙しいから忘れてるのかな?
きっと忙しいんだね(*´゜Θ゜)
 
 
 
 
そんなこんなで今日は
嵐のコンサート\(^o^)/
楽しすぎた〜
知ってる曲結構多かったから
よかったぁ∩^ω^∩
 
なんか行けそうな気がする〜
by翔くん
 
 
Bファンたくさん会えて
本当よかったぁ
 
 
作戦のメガホンも使えたし
なんかよかった(*´Д`*)
 
しづくと2、3時間
語ったからね
嵐魂なのにびーらっく(笑)
 
いや〜楽しかった
 
 
あ、メルマガ来ました!
 
 
 
今見ます\^Д^/
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥?????
 
 
 
 
やばいじゃないか!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
え、普通にやばいんですけど
 
 
 
死んでしまうわ
 
 
え、2回出たいんですけどー
むしろ3回(笑)
 
やっぱり圭くんファン多いから
無理かなぁ
 
 
 
とりあえず楽しみ
 
 
 
 
 
 
なんか今日気分いいから
気持ち良く寝れそう
 
 
 
 
 
そゆことで、みんなとメール
しながら寝まぁーすヾ(o^ω^o)ノ
 
 
 
 
おやすみなさいまし(・」゜)ノ