おは\(^o^)/

 
 
今日の1時間目で思った事
 
 
 
クラスの人一部は落ち着いてて
3分の2の人は精神年齢が
低すぎるって事(^-∀-)
 
まやほどじゃないしょ〜って
みんな思うかもだけど
まやよりもめっちゃガキ
 
精神年齢幼稚園以下(笑)
 
 
 
 
それだけ報告でした〜(ノ*゜3`)ノ
 
 
 
もうレッドリボンの応募用紙
3件中1枚しかなかた
 
ってわけで学校終わったら
TSUTAYA行って予約
してきまし(´^ω^`)
 
 
したら学校頑張る
 
 

あ、予約じゃなくて
応募だった〜(笑)
 
あと1時間で
学校終わるよ〜
早く終われーっ!
 
 
 
 
 
 
ってか岩ちゃん大丈夫かな
 
無理しない程度に
仕事頑張ってほしいです
 
 
 
今日から3日間バイト頑張ろ〜