ラジオ〜★

B★Luckのみなみなさま
ラジオお疲れさまです(*´Д`*)


電波拾えなかったから
電話越しで聞いた\(^o^)/

やっぱり北区だから
聞けなかったのかな(T_T)?

インターネットも見れなかったし
ついてないわ〜(つД`)




けど今日はひろみとみさちゃんと
うたカフェとレジャに
行ってきました\(^o^)/


セブンイレブン出てレジャの
方に歩いて向かったら
エルグランドが動いて走ってった(^ω^)


岩ちゃんだったんですか?(笑)


それからみさちゃんばいばいして
質問メール考えて送って
ひろみとチャリで帰りました(^ω^)

21時の8分前に家着いて焦って準備したけど
最終的に聞けなかった←



んまぁ、ドンマイ(´_ゝ`)




ではではさらば\(^o^)/←