ゆうじ様〜(*´ω`*)

 
21日と22日は濃かった
 
21日は名寄〜(´∀`)
びーらっくかっこよすぎ
圭ちゃん圭ちゃん
 
で、タカ先輩とせいや先輩
2ヶ月振り\(^o^)/
じゃ〜んずΩは去年の
学祭振りでした
ちゃかり最前で見てたら
せいや先輩が‥ね(笑)
テンション上がった
 
2部のアンコールは
じゃ〜んずΩお馴染み
ハッピーバナナ
懐かしかった的なテキーラ(笑)
 
びーらっくの2部は
もう最高でした\(^o^)/
寒かったけれど←
Bファンみんなと絡めて
幸せでしたベジータ(笑)
 
名寄の帰りのバスでの
握手会もよかった\(^o^)/
岩ちゃんありがとです
まさかの握手会嬉しかった!
 
札幌着いて〜
ゆりかほちなみちゃん
とちなみちゃん家
泊まり楽しすぎた!
みんなのテンションの高さ(笑)
 
朝方4時に寝た\(^o^)/
7時にみんな一斉にアラーム
かかったらしいよ(笑)
自分のしか聞こえなかった
 
朝起きてシャワー浴びて
みんなして昨日の続きの
手紙を書きました
ブザビ見ながらね(笑)
 
準備して通りでまなみん
合流して琴似でさきたん合流
 
整理番号順に並んでる時
クリームファンの人から
クリームにサプライズの
ペンライト貰った\(^o^)/
本当に凄い
 
 
女性席最前ど真ん中
整理番号よかったからね
 
びーらっく目の前
かっこよかった〜
圭ちゃんやばいです
クリームの男性ファン
面白すぎた(笑)
 
3ヶ月ぶりのクリーム
楽しすぎた〜
 
交流終わって最後
びーらっくのダンス
かっこよかったなぁ〜
また最前ど真ん中で見れた
 
終わって握手会!の前に
さきたんゆりゆりみさちゃん
と一緒にクリームファンの
人と絡んでました
あー笑った笑った(笑)
 
で、握手会
クリームのみんな
久々に会ったの覚えて
くれてた〜
みんな可愛かった!
 
麗美ちゃんと始めて
話したのになんか
話しやすかった\(^o^)/
高校の話にまでなった(笑)
ちさとちゃん?には
ダンスのこと話した!(笑)
ブログの話した!(笑)
 
で、びーらっくと握手会
 
色々あったけど
本当に楽しかった〜
 
今日クリーム行けなかった
から今度また行く〜
 
びーらっく、クリーム
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
 
 
長くなったけど今日は
この辺で\(^o^)/
 
 
岩ちゃん
本当に使ってくれて
ありがとうでした