小論文(´_>`)

今書き終わった〜♪
超テキトーすぎて小論文
じゃない\(^o^)/爆笑
ただの感想文みたいになった(笑)
ま、書いてないより
とりあえず書いて提出
した方がいいからいっか★←


そんなこんなで
いよいよ明日17日で
高校最後の夏休み終了〜
なんもしてないや(^O^)
とゆうわけで振り返る!


7月24日は終業式〜
新札で区民祭り♪
め〜っちゃ楽しかった!

25日は岩見沢
26日は南幌

3日間連続イベントは
幸せですた(´∀`)☆

27日はバイト

28日は13時からバイト〜

29日は宿題一部終わらせた!
バイトは休みだった(^^)

30日はたしかバイト〜(笑)

31日は13時からバイト〜

8月1日はバイト〜

2日は岩内\(^o^)/
楽しかった〜♪

3日はバイト〜

4日は13時からバイト〜

5日はバイト休み〜

6日はバイト〜

7日は13時からバイト〜

8日も13時からバイト〜

9日はバイト休んでお通夜

10日は学校行って途中で
帰って出棺見送って
17時からバイト〜

11日はPopteen祭り!
ちなとアゲポ行ってきた(*^^*)
まりもまりもまりも〜(*´Д`*)

12日はバイト休みだったから
ダラダラダラダラ〜

13日はバイト〜

14日はいとこで集まった
ってゆうかなんてゆうか(;´Д`)
ALTAパルコ4プラアドワーズ
行ってくたくた〜
圭ちゃんに逢いたかった←

15日は13時からバイト〜

16日は宿題に追われ

明日17日はバイト〜

明後日18日から学校でござる(>_<)



あ〜なんも夏休み
できなかったよ〜(T_T)

海にも行けなかったし
珍しくバーベキューも
しなかったし盆踊りにも
行かなかったし
つまらなかった\(^o^)/

イベント、アゲポしか
楽しい事なかったんだ〜

高校最後の夏休みなのに
バイトばっかでした(笑)

冬休みは充実させてみせる!




19日か20日レジャでも
行こうかな\(^o^)/←
気分だな(笑)


さ、明日はゆっくりしよ〜


また書きます★

自己満自己満♪