眠い!(笑)


眠いけど久々に更新〜ヽ(´ー`)/

コメント、☆つけたりして
くれる人みんなありがとう♪

嬉しすぎますです\(^o^)/
暇になったらコメントしに
行きますね(^ω^)★



20日はびーらっく
お見送りしに行った(^O^)
圭ちゃんに名前呼ばれると
めっちゃ幸せっ(//▽//)!
見れるだけでも幸せなのに☆(笑)

早く圭ちゃんに
会いたくなってきたo(^-^)o


あ!さきたん24日
ど〜するの〜(´_>`)
メールするねえっ(^3^)


ちな!早く語りたい(笑)
いや、早く会いたい!

てゆうかゆからっく
集まりたいよ〜(^Д^)★
1回危なかったよね(笑)
解散寸前だったなあれは(>_<)
でもまたみんな仲良しで
良かった良かった!


てかてか舞台のDVD
早く見たい(*´Д`*)
いつになったら届くのかな☆
岩ちゃん見てますか〜(^O^)?
楽しみにしてます★



やばい!もうこんな時間(T_T)


さて、寝ようかな(´∀`)



おやすみ〜(´_>`)