楽しい(*´Д`*)

今りかこちゃん家〜♪
お泊まりお泊まり(^O^)
さっきまでなつきちゃんも
いたんだよ〜う\(^o^)/
なまら爆笑だったから!
しかも結構語った(о皿о)★
いや〜楽しかった(´∀`)





あ、メール返してない人
ごめんなさい明日返します(;_;)





てか全然寝れないヽ(´▽`)/
でも眠い(´_>`)←どっち
あ、今圭ちゃんのソロ聴いてるよ♪









20日(土)サーモンパーク千歳★

ゆりゆりちゃん、愛ちゃん、みっち
と一緒だった(´∀`)

ずっとみっちと語ってた
ってゆうのしか覚えてない!笑


そして千歳Reraヽ(´▽`)/

かなり探した!
浮様見つけて〜みっちゃん福田くん〜岩ちゃん〜また浮様〜そのまたみっちゃん〜大ちゃん〜岩ちゃん〜圭ちゃん!
みたいなヽ(´▽`)/笑

とりあえず楽しかった(*´Д`*)
最後の大ちゃんとか
ウケました('∀`)♪
あれは爆笑だよ〜\(^o^)/


詳しくは書きませんヽ(´▽`)/
書く意味〜(笑)





したらピークに眠いんで
寝まーすヽ(´▽`)/