はっぴば〜すで〜♪


はっぴば〜すで〜浮様〜♪
はっぴば〜すで〜浮様〜♪
はっぴば〜すで〜でぃあ浮様〜♪
はっぴば〜すで〜とぅゆ〜♪
おめでとっヽ(´▽`)/

25歳とか年の差7歳!
年の差なんて関係ないか(^O^)


浮様と出会えてよかった(^ω^)
新メンバーが浮様でほんとにほんーとによかったと思う(*^^*)★


これからも絡みまくりに行くから覚悟しといてねヽ(´▽`)/
GW以上に絡みまくるから!(笑)


ってこれ読んでるのかな(>_<)?


19日まであと2日!
楽しみになってきた〜♪


久しぶりにびーらっくに会う♪
何日ぶりだろヽ(´▽`)/
26日ぶり?
まあ、それくらいか(^Д^)



いえーい(//▽//)
早く逢いたいっ!



じゃあ学校あと3時間
頑張りまーす(^ω^)★