楽しすぎる〜★


おはようございます!
今チャリで学校に向かってます(^O^)
昨日の余韻がまだある〜(笑)

昨日はまなみんと2人でLIVE行ったよ〜ヽ(´▽`)/

1曲目から汗やばす(´Д`)
一番後ろで騒いでました\(^o^)/

メンバー気付いてくれたとか別にそんなの関係ないからね( ̄∀ ̄)←

圭ちゃん‥ベスポジだったけどね(^Д^)


汗だくになるくらい騒いだって事★(笑)



終わってからひろみちなさきたんまなみんで語ってたり\(^o^)/

YOSHIさんと話せてよかったし(^ω^)
若干忘れられてた←

ま、話せたからいいのさ★



交流はひろみちなまなみんと行ったよヽ(´ー`)/

内容はあえて書かない(笑)
ただ、圭ちゃんのとき3人うるさかった(´Д`)




あ、浮様叫んだの聞こえたって( ̄∀ ̄)

さすが浮様!!!(笑)



とりまみんなに手紙渡したし悔いはない!とかゆって←




あ〜楽しかった★★
昨日に戻ってほしい←



学校着くんでさらばヽ(´▽`)/