昨日ヽ(´▽`)/


学校4時間バイト3時間だった〜\(^o^)/なかなか疲れた(笑)

ソロライブの申し込みでかなりテンパってて大変な事になって焦ったからね(>_<)←

ちゃんと打ち合わせしなきゃだったなぁ(T_T)


バイト終わって急いで岩ちゃんに電話してなんとかなった\(^o^)/忙しいのに長々と電話申し訳ないです(T_T)



で帰宅ってご飯食べてひろみと1時間15分くらい長電話(´ω`)まじ爆笑だからね(笑)昔の大ちゃんとひろみの交流とか‥(^O^)やーうけるわ!まぁまやもだけどね(゜∇゜)←



さぁ今から学校でーすヽ(´▽`)/


今日も学校4時間、バイト3時間頑張ります\(^o^)/明日明後日休みだしGWのためにね(笑)



ではでは\(^o^)/