新年度(´Д`)


昨日学校だったんだよね、クラス見たっけ仲良い友達みんなバラバラでショックで凹みすぎて辛かった〜(´Д`)

4人みんなバラバラとかあるんだね、ほんと寂しいし辛いしこれから1年卒業までやってけるかたくさん不安だけれど、楽しく過ごせるように自分自身頑張ります\(^o^)/




さぁ、今日はハッピーDayですねヽ(´▽`)/

まず、大ちゃんの日記に一番星付けれたこと〜★思わず星付けまくった(笑)

次にうっきーの日記じゃすと!それに一番星\(^o^)/テンション上がりすぎてわやだったヽ(´▽`)/←



ま、それだけなんですけれども(゜∇゜)←


アリオまであと2日!
明日学校にバイトだから頑張ろ〜うっとヽ(´▽`)/

みなさんもがんばりましょー♪これ、だれも見てないと思われるけど(笑)




明日から学校、元気に笑顔にポジティブに!行きたいと思います(*^^*)




コメントしてくれる方ありがとうねヽ(´▽`)/


ではではできるだけ毎日更新してゆきたいと思います★



ばいちゃ〜