うっきーウキウキ♪


久々の日記〜
書くのめんどいけど
今日はちゃんと書く!!!


3月26日から28日まで
進化ライブでした〜

初日は、
ちなゆかさきたんひろみ
と行った\(^o^)/

中日は、ちなさきたんひろみ
と行ったヽ(´▽`)/

最終日は、ちなひろみと
久々に3人で(・∀・)


めちゃめちゃ楽しかった!!!

バックヤードは本当に
楽しすぎたし幸せだった!!
詳しくは書かないが←


とりあえず楽しい日々
でした\(^o^)/



びーらっくやっぱ大好き(*^^*)

うっきーあなたが
新メンバーで本当に
よかったです(゜∇゜)☆


うっきー見てるかな?(笑)
うっきー大好き!
圭ちゃんの次に←


圭ちゃん本当に本当に
ありがとう




ではまたいつか書くね★